2019年11月12日

会計事務所の M&A サイトのご紹介

大阪にある会計事務所の M&A を行っているサイトです。
先生はとても話しやすく、親身になって対応していただけます。

会計事務所のM&AはNICOTにお任せ。豊富な経験と実績が必要です!顧客満足度90%以上。大阪・兵庫・京都・奈良。こんなお悩みございませんか? 年齢的にきついし、そろそろ事務所を誰かに任せて引退したい。健康上の不満もあるので、万が一を考えるとこの先心配。安心できる事務所にまかせて、数年以内にリタイヤしたい。ITシステム、マイナンバー管理などコストも手間も大変で今後の対応が不安。後継者がおらず、クライアントやスタッフが不安に思っている。(なつじかんブログ / WordPress 403 対応 / フェーブ検索エンジン)

以下の 5 つの理由が挙げられています

1. 専門家(公認会計士・税理士)が運営。大阪を中心とした会計事務所の引継ぎ、統合、譲渡、税理士法人化に精通した会計専門家が運営しております。NICOTの運営スタッフは、一般的なM&A実務だけではなく、税理士法人の設立、支店、統合などの実務に精通しております。会計事務所の引継ぎに必要なノウハウを活かして、ベストなご提案を心掛けております。所長先生にとって一番大事な事務所を円満に引継ぎ、継続させることをモットーにしております。基本合意の作成、条件交渉、引継ぎ上の注意点、クライアントへの対応、スタッフの方への配慮など、双方の先生の気がかりな点に細心の注意を払いながら、丁寧に進めます。

2. 税理士業務に精通。税理士業務に精通しており、クライアント対応、守秘義務厳守、アフターフォローも万全です。NICOTの会計事務所のM&Aサービスは、税理士・公認会計士が運営しており、税理士業務に精通しております。税理士業務のリスク、繁忙期の煩雑さ、クライアントとスタッフ対応の難しさ、コスト構造などにも熟知しております。クライアント対応に必要な事前のお知らせや挨拶状、引継ぎ後の注意点などアフターフォローも含めてサービスします。引継ぎにともなうPC機器やリースの取り扱い、会計ソフトや申告ソフトの問題にも丁寧にサポートします。M&A実務の基本である守秘義務契約の遵守はもちろん、ご連絡・書類のやり取りにも十分に配慮して進めます。

3. 豊富なネットワーク。大阪・京都・兵庫・奈良の会計事務所のネットワークを活かして、最適な引継ぎ先をご提案します。NICOTは、税理士と公認会計士のネットワーク・人脈を活かして、所長先生の事務所に最適な引継ぎ先をご提案します。所長先生のご要望、お考えに沿った引継ぎ先を複数リストアップしてご提案します。引継ぎ先の候補は、所長先生が安心して任せられる会計事務所はもちろんのこのと、クライアント・スタッフの方にも満足していただける会計事務所をご提案します。

4. 丁寧なサービス。丁寧なサービスを心掛け、6か月から1年以内のスピーディーな成約を目指します。ご相談から基本合意、引継ぎの完了まで、目安として1年以内を考えております。所長先生のご要望スケジュールを尊重し、無理のない引継ぎ計画をご提案します。会計事務所の繁忙期、事前準備、挨拶回り、統合後の作業などを考慮し、ベストな引継ぎスケジュールをご提案します。今までの実務と経験から、丁寧な説明とサービスを心掛け、所長先生のご不安・ご心配を解消します。

5. リーズナブルな料金。サービス手数料は大阪でもリーズナブルで明瞭な料金体系で安心です。着手金と成約手数料を報酬としております。リーズナブルで明瞭な料金体系を設定しております。事前に見積もりをご提出・説明し、ご契約をいただいてからのサービスとなります。
posted by feve at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。